「毎度おなじみ流浪の番組…」ではないのですが、そのオープニングにインスパイアされたと思われる(笑)動画です。 ただただ、白い背景にゆれるおっぱいが映し出されます。
愉快な音楽にのせて…
出典: YouTube
「あなたへの“愛”のためにブラジャーを身に着けているの」
「黒いのだって…」
「白いのだってあるのよ」
「赤、青、黄色だってあるんだから!」
「“持ち上げタイプ”に、、」
「“ストラップレス”」
「“ソフトカップ”と用途に合わせて選ばないと!」
オランダのランジェリーショップのCMでした
出典: lingerie-ohlala
“男性のためのランジェリーヒント: 90秒150の胸。”をテーマにして制作されたCM。
日々女性が下着に対して、どのように対峙しているか(笑)紹介しています。
100人いれば、200のおっぱいがあって、それぞれ悩みは尽きないのです!
※なので、彼女の前で「このグラビアのおっぱいスゲー!?」などと大声で叫ばないでくださいね。
人生いろいろ、おっぱいもいろいろ…。
ちなみに、、、
出典: YouTube
金曜日の深夜に流れるのはこちら。
【歌詞】
男:Who wear short shorts? ショートショーツは誰がはくんだい?
女:We wear short shorts! ショートショーツはあたしたちがはくのよ!
男:They like short shorts! おれたちゃショートショーツが大好きだぜ!
女:We like short shorts! あたしたちショートショーツが大好きだわ!
原曲も下着について歌っています♪