【衝撃】青森のローソン限定「青森味噌カレー牛乳焼きおにぎり コーン入り」を食べてみた結果(笑)

| バズプラス
【衝撃】青森のローソン限定「青森味噌カレー牛乳焼きおにぎり コーン入り」を食べてみた結果(笑)

ユニークかつ美味しいおにぎりを販売することで定評のあるコンビニエンスストア、ローソン。毎日のように「からあげクンと午後の紅茶ミルクティーとおにぎり」を買い続けているコンビニマニアの筆者にとって、ローソンは必要不可欠な存在です!!

・さすがに無理がある!?
そんなローソンから、「さすがに無理があるだろう」と言わざるを得ないおにぎりが販売されているのをご存知ですか?「青森味噌カレー牛乳焼きおにぎり コーン入り」です(笑)。

・激レアなおにぎり
これは「青森味噌カレー牛乳ラーメン普及会公認」のおにぎりで、青森のローソンでのみ購入できる激レアなおにぎり。そんな会があったことも初耳ですが、そもそも味噌とカレーと牛乳を混ぜて美味しいのでしょうか!? 絶対に信じられにゃい! っていうかラーメン関係ないじゃん!!

・本当に売っていた
ということで、さっそく青森にやってきた筆者とカメラマン。青森名物を堪能する暇もなくダッシュでローソンへ(笑)。おにぎりの陳列棚に並んでいる青森味噌カレー牛乳焼きおにぎりを発見!! 本当に売っていた……。

・青森味噌カレー牛乳焼きおにぎりレビュー
見た目は完全に焼きおにぎり! パックリと割るとプリプリのコーンがたくさん入っています。味噌とカレーと牛乳とおにぎりをどう融合させているのか気になっていたのですが、食べて納得。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー