全力ヌルヌル祭り「ローション大運動会」レポート そこに男女の垣根などなかった!

| KAI-YOU.net
全力ヌルヌル祭り「ローション大運動会」レポート そこに男女の垣根などなかった!

およそ2tのローションがまかれた床の上で行うスポーツ大会「ローション大運動会」が、7月18日・19日の2日間、東京・新木場1stRINGにて開催されました。

本イベントは、ローションのイメージを覆す、アダルトなコンテンツを一切排除した「世界一バリアフリーなスポーツの祭典」として、2013年の初開催から徐々に親しまれてきた、老若男女問わずに楽しむことができるスポーツ大会。

参加者や床がローションに塗れた状態で行うことで、相撲やビーチフラッグなどの競技が新しいスポーツへと生まれ変わるのです



編集部では、18日に行われた大会に潜入! カメラから何から機材一式すべてがローションでヌルヌルになりながらも決死の撮影を敢行! 当日の様子を、大迫力の写真とともにレポートします!

ヌルヌルの大運動会が開幕


ローション大運動会の会場には、約170名もの参加者が集結。なんと、そのうち女性参加者が3割ほど。

事前に赤・青・白・黄色の4チームに振り分けられ、それぞれがチームカラーに合わせたTシャツや水着、コスプレ、亀甲縛り…思い思いの衣装(?)をまとっていました。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー