【激怒】酷評の映画『進撃の巨人』スタッフが大人気なくブチギレ「じゃあハリウッド映画だけ観ればいいよ!」

| バズプラス
【激怒】酷評の映画『進撃の巨人』スタッフが大人気なくブチギレ「じゃあハリウッド映画だけ観ればいいよ!」

人気漫画が実写映画化されたことで話題を呼んでいる『進撃の巨人』。迫力ある映像に感動するかと思いきや、多くの人たちから酷評の嵐。原作を汚した映画として、多くのファンからバッシングを受けている。

・公式Twitterでブチギレ
そんななか、特殊造形プロデューサーとして実写映画『進撃の巨人』に携わった西村喜廣(にしむらよしひろ)先生が、自身の公式Twitterでブチギレ。ハリウッド映画と比較して批判している人たちに激怒している。以下は、西村先生のTwitterコメントである。

・西村喜廣先生のコメント
「みんな映画はハリウッドがいいんだね! じゃあハリウッド映画だけ観ればいいよ! 予算と技術はある方がいいもんね! 特に予算! 金で顔叩かれた映画を観ればいいと思います! ハリウッド日本比較の人はそれが気持ちいいんでしょう?」

「すべてをハリウッド? と比較する人の事を言っております」

「映画を予算で決める、もしくは、ハリウッド? と比較する。それって、すいません、スーパーマーケットに行って納豆を買う時におかめ納豆は安心と思う人と一緒で、みんながいいと思えば自分もいいと思う。と言う全体主義思想なんですね。

ピックアップ PR 
ランキング
総合
カルチャー