ダイアナは、総合情報ニュースサイト「マイナビニュース」の女性会員500名を対象に「ブラジャーに関する調査」を実施、結果を公表した。
ブラジャーを買う際、必ずサイズを測ってから購入するかについて、「いいえ」と回答した人は64.2%。自分のバストサイズを最後に測ったのは、45.5%が「5年以上前」と回答した。
補整下着の着用経験について、「今使用している」と回答した人は6.4%。「使用したことはないが、興味はある」と回答した人は37.6%になることがわかった。
ダイアジェンヌブラジャー(フルカップ)において、「1デザインのサイズ展開が世界最多の69サイズ」として2011年ギネス・ワールド・レコーズに認定されたという同社では、ブラジャー(フルカップ)69サイズのほかにも、ボディースーツは152サイズ、コルセットは48サイズなど、補整下着を豊富なサイズで展開しているとのこと。