【ゴリエと馬奴】市川由衣と結婚!イケメンアラフォー戸次重幸って誰? (3/3ページ)
・・・てか、結婚してないアラフォーってうちらも似たようなもんじゃない・・・?
でも、うちらは結婚してないんじゃなくて、相手を選んでいるだけだから。ダイジョーブ。
・・・うちらの方が幸せになるよね!
そうそう!
◆20代あるある「30代直前に結婚したいと焦りがち」しかも、歳の差婚だからね、また。シゲ41歳。
市川由衣、29だって。
うわうわうわ、これは焦って結婚したパターンだな。30代直前あるある。焦って結婚してもいいことなーんにもないからね。
そっかあ、焦って結婚しちゃったから、ブサイクにいっちゃったのか。
ブサイクじゃないでしょ!シゲはすごかったんだから、井上和香とも付き合ってたんだよ!面食いなのよ、うちのシゲは。
ドウドウ、馬奴。にしても、アラフォー売れ残り残念男がよくやるよね。
てか、あんた、シゲがブサイクブサイク言ってるけど、シゲがブサイクなら、洋ちゃんはどうなっちゃうのよ!?
ま、かるーく論外じゃない?
うわうわうわうわ、こわいこわい。あんた、明日には東京湾に浮かんでるわよ。
いや、でもさ、だから大泉洋の嫁はエラいと思うよ!顔で選んでないじゃん。
たしかにー。市川由衣みたいにー、顔でイケメンアラフォーと焦ってサクッと結婚したら絶対浮気すると思う。
そうそう。
でも洋ちゃんの嫁は絶対中身で選んでる。絶対いい人。やっぱね、ダンナは顔で選んじゃいけないのよ。
そうだねー。例えばヘキサゴンファミリーなんてみんな顔で選んでないじゃん?
たしかにー。最近出産した里田まいも、顔で選んでない・・・でも待ってマー君よね。
マー君はお金がっぽがっぽよ。
金か。
金だ。
そうか。
それだ。
あとはさー、ユッキーナとかも顔で選んでないよね。
あー、彼女はエラい。ちょっとバカだけど、男を見る目はあったかもしれない。
たしかに。元ヤンだし、品性のかけらもないけど、男を見る目は正しかったね。
馬鹿でー、大して可愛くもないけどー、男見る目は大事だったよね。
でもダンナは結婚してから激太りしているけどね。何食べさせてるんだか。ぷぷ!
食事コントロールできてないのかもね。
里田まいに教えてもらった方がいいんじゃないの~!?
ギャハハハハハ。
ギャハハハハハ。
(※すべて個人の見解です。)
(ライター/編集部)