【ゴリエと馬奴】市川由衣と結婚!イケメンアラフォー戸次重幸って誰? (3/3ページ)

DOKUJO [独女]

・・・てか、結婚してないアラフォーってうちらも似たようなもんじゃない・・・?

でも、うちらは結婚してないんじゃなくて、相手を選んでいるだけだから。ダイジョーブ。

・・・うちらの方が幸せになるよね!

そうそう!

◆20代あるある「30代直前に結婚したいと焦りがち」

しかも、歳の差婚だからね、また。シゲ41歳。

市川由衣、29だって。

うわうわうわ、これは焦って結婚したパターンだな。30代直前あるある。焦って結婚してもいいことなーんにもないからね。

そっかあ、焦って結婚しちゃったから、ブサイクにいっちゃったのか。

ブサイクじゃないでしょ!シゲはすごかったんだから、井上和香とも付き合ってたんだよ!面食いなのよ、うちのシゲは。

ドウドウ、馬奴。にしても、アラフォー売れ残り残念男がよくやるよね。

てか、あんた、シゲがブサイクブサイク言ってるけど、シゲがブサイクなら、洋ちゃんはどうなっちゃうのよ!?

ま、かるーく論外じゃない?

うわうわうわうわ、こわいこわい。あんた、明日には東京湾に浮かんでるわよ。

いや、でもさ、だから大泉洋の嫁はエラいと思うよ!顔で選んでないじゃん。

たしかにー。市川由衣みたいにー、顔でイケメンアラフォーと焦ってサクッと結婚したら絶対浮気すると思う。

そうそう。

でも洋ちゃんの嫁は絶対中身で選んでる。絶対いい人。やっぱね、ダンナは顔で選んじゃいけないのよ。

そうだねー。例えばヘキサゴンファミリーなんてみんな顔で選んでないじゃん?

たしかにー。最近出産した里田まいも、顔で選んでない・・・でも待ってマー君よね。

マー君はお金がっぽがっぽよ。

金か

金だ

そうか。

それだ。

あとはさー、ユッキーナとかも顔で選んでないよね。

あー、彼女はエラい。ちょっとバカだけど、男を見る目はあったかもしれない。

たしかに。元ヤンだし、品性のかけらもないけど、男を見る目は正しかったね。

馬鹿でー、大して可愛くもないけどー、男見る目は大事だったよね。

でもダンナは結婚してから激太りしているけどね。何食べさせてるんだか。ぷぷ!

食事コントロールできてないのかもね。

里田まいに教えてもらった方がいいんじゃないの~!?

ギャハハハハハ。

ギャハハハハハ。

(※すべて個人の見解です。)



(ライター/編集部)
「【ゴリエと馬奴】市川由衣と結婚!イケメンアラフォー戸次重幸って誰?」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る