意外な落とし穴?女子に聞いた「秋デートの失敗談」4つ (2/2ページ)

ハナクロ

■お芋の食べ過ぎでおならが止まらず

▽「デート前日にスーパーで買った大きな焼き芋を一人で食べていたら、翌日おならが止まらなくて。音とニオイをごまかすことに必死で、まったく楽しめなかった」(23歳/秘書)

秋の味覚といえば、さつまいも。芋好き女子にとってはたまらない季節ですよね。しかし甘くておいしいからといって、ついつい食べ過ぎてしまうと、翌日おならが止まらなくなることに。

おならは乙女のピンチ!「お芋が食べたくなったら彼と一緒に食べる」「上手なごまかし方を覚えておく」など、事前に対策を取っておきましょう。

せっかくの秋デート。おもわぬ失敗で恋の終わりを迎えないように、事前の準備や心構えを持っておいたほうがよさそうですね。

「意外な落とし穴?女子に聞いた「秋デートの失敗談」4つ」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る