【ゴリエと馬奴】福山の結婚、心底どうでもいいんだけど!? (3/3ページ)
いる?こんな影響力のある男よりいい男、いる?
というよりは、頑張ってほしい人。やっぱしさ、アンガールズの田中とかが結婚したら日本中が感動すると思う。
するね。悲鳴も上がりそうだけど。いろんな意味で。
私、田中ってすっごくいいと思うんだけど。
そうだよ!わかるー。背も高いし。
高いし、
広島大工学部卒。
高学歴で、
ピンでテレビ出ているときもあるから、お金もありそうだし。
収入高いし?うわ、3高じゃん!これまで独身なのが信じらんないんだけど。みんなどこに目つけてたわけ?福山なんかに騒いでさ。
現実を見てないだけだって。一番家庭を大切にしてくれそうじゃない?
たしかに、浮気もしなさそうだし。
安心感もあるし。めっちゃ優良物件だよ。
お互いのいいDNAを残してもらいたいから、大女優とかと結婚してほしい。
見た目よし、背も高い、頭も良くて、気立てが良いっていう最強の子どもが生まれそう。
綾瀬はるかとか?彼の結婚相手は絶対に株上がるよ。
いいね。それか石原さとみ。姉さん女房も良さそうだから天海祐希とか。てかもう狙ってるかも。
付き合ってるかもよ。いいよ、本当にいいよ、田中!
事務所もしっかりしているし、実家が広島だから同居の心配もなくなるし。
いいわぁ。結婚相手としては最高。
うらやましいな~、田中と結婚する人!
あんた、そんなに好きなら田中と結婚すればいいじゃない。
は?なに言ってんの、あんなキモい男と誰が結婚するか!
・・・ヒヒーン。
(※すべて個人の見解です。)
(ライター/編集部)