【ゴリエと馬奴】福山の結婚、心底どうでもいいんだけど!? (3/3ページ)

DOKUJO [独女]

いる?こんな影響力のある男よりいい男、いる?

というよりは、頑張ってほしい人。やっぱしさ、アンガールズの田中とかが結婚したら日本中が感動すると思う。

するね。悲鳴も上がりそうだけど。いろんな意味で。

私、田中ってすっごくいいと思うんだけど。

そうだよ!わかるー。背も高いし。

高いし、

広島大工学部卒。

高学歴で、

ピンでテレビ出ているときもあるから、お金もありそうだし。

収入高いし?うわ、3高じゃん!これまで独身なのが信じらんないんだけど。みんなどこに目つけてたわけ?福山なんかに騒いでさ。

現実を見てないだけだって。一番家庭を大切にしてくれそうじゃない?

たしかに、浮気もしなさそうだし。

安心感もあるし。めっちゃ優良物件だよ。

お互いのいいDNAを残してもらいたいから、大女優とかと結婚してほしい。

見た目よし、背も高い、頭も良くて、気立てが良いっていう最強の子どもが生まれそう。

綾瀬はるかとか?彼の結婚相手は絶対に株上がるよ。

いいね。それか石原さとみ。姉さん女房も良さそうだから天海祐希とか。てかもう狙ってるかも。

付き合ってるかもよ。いいよ、本当にいいよ、田中!

事務所もしっかりしているし、実家が広島だから同居の心配もなくなるし。

いいわぁ。結婚相手としては最高。

うらやましいな~、田中と結婚する人!

あんた、そんなに好きなら田中と結婚すればいいじゃない。

は?なに言ってんの、あんなキモい男と誰が結婚するか!

・・・ヒヒーン。

(※すべて個人の見解です。)



(ライター/編集部)
「【ゴリエと馬奴】福山の結婚、心底どうでもいいんだけど!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る