足立梨花「恋愛ゲームをやってても許してくれる人がうれしいな♪」ズバリ本音で美女トーク (4/5ページ)

日刊大衆


――彼氏が“帰るのが遅くなっちゃってゴメンな”みたいなことを言って……。
足立 そうそう!“でも、そんなのいいの。だって、ずっと一緒にいたいから”みたいな感じにすごく憧れていたんです。
――アニメの世界まんまって感じですね。
足立 そうなりますね(笑)。
――ちなみに、何歳ぐらいまでに結婚をしたいと考えています?
足立 以前は25~26歳くらいまでに、って思っていたんですけど、この前23歳になっちゃったし……そろそろ出会いがないとね。
――プロポーズはどんな感じにされたいですか?
足立 さり気なく、かな。なんだか気張られると、こっちも気を張っちゃうんで嫌……ということかな。
――なるほど、なるほど。ところで、お酒のほうはいかがですか?
足立 強くはないけど、飲むことは飲みます。
――一人で? それとも大勢でワイワイ?
足立 家で一人で飲むことはほとんどないですね。というか、パーティとかの席での時ぐらいしか飲まないですね~。
――何を飲むんです?
足立 果実酒のソーダ割り。かわいいでしょ(笑)。
――確かに、足立さんから“ブランデーです”って言われたら、リアクションに困りますね(笑)。
足立 アハハハハ(笑)。沖縄料理店に行くことが多いんですが、その時はハブ酒をたま~に飲みますね。
――飲んだ後は?
足立 眠くなります。でも、ホントに寝たことはないですよ。“あまり飲めないよ”って先に言っちゃうんで、周りも無理には飲ませようとはしないんです。
――もっと飲め! って感じにはならないんだ。
足立 ならないですよ~。
「足立梨花「恋愛ゲームをやってても許してくれる人がうれしいな♪」ズバリ本音で美女トーク」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る