【紅白】『ラブライブ!』声優ユニットが出場決定! ファンとしては複雑な思いも…
12月31日に放送される「第66回NHK紅白歌合戦」の出場歌手が判明したが、人気アニメ『ラブライブ!』の声優ユニット「μ’s」(ミューズ)の出場も決定した。
Twitterを見ると、ファンからは喜びの声がありながら、複雑な思いもあるようだ。
ミューズ紅白かよ!すげーな!
— ピーマン (@amidank) 2015, 11月 26
てか今起きた。
やっぱりミューズ紅白出場なのね。
素直に嬉しいよ、たしかに。
だが心配でもあるw
— 干物!ひじりん@うまるイベ参戦! (@hizirin_UMR) 2015, 11月 26
ミューズ紅白か…家族と見てて気まずくなりそ
— Oh!GURA (@marzasu0213) 2015, 11月 26
はぁ?ミューズ紅白出場?やめてくれ
お茶の間が凍りつくだけだから
— bakeneko (@bakeneko_0817) 2015, 11月 25
ほか初出場は、紅組がレベッカ、市川由紀乃さん、大原櫻子さん、Superfly、乃木坂46。白組は、ゲスの極み乙女。、三山ひろし、星野源、山内惠介、BUMP OF CHICKENとなる。
復活組として、近藤真彦さん、今井美樹さん、X JAPAN、島津亜矢さん、小林幸子さんら。
司会は女優の綾瀬はるかさん、V6の井ノ原快彦さん、総合司会は有働由美子アナウンサー。
ラブライブ! μ’s Best Album Best Live! collection TV-SPOT
(※↓詳しくはコチラへ)
参照:デイリースポーツ/マッチ 19年ぶり「紅白」出場へ
参照:サンスポ/デビュー30周年の島津亜矢、14年ぶり紅白に
参照・画像出典:YouTube(Lantis Channel)
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)
※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。