恋は盲目? その恋愛アピール方法間違っていませんか? (2/2ページ)

学生の窓口

■せっかく上手くいくはずだった恋愛を自ら追い込む

のんびりと焦らずにやっていって相手との関係性に少し距離を保ちながら連絡を取り合ったりしていればもっとお互い分かりあえたかもしれないのに暴走しすぎて自分から相手を自分自身も追い込んであっけなく恋愛は始まる前に幕を閉じるというパターンもあります。要注意です。

■追うアピールより追わせるアピール

男性は女性がかんたんに自分のことを好きなんだとわかると自分は何もしなくても好かれていて、しかも凄いアピールをされると何だか面白みを感じなくなって相手の魅力が半減していきます。自分に手に届かなければ手に届かないほど、気になりだすのと同じです。恋は盲目なのでアピールの仕方って難しく頭でわかっていてもできないのが恋愛ともいえるので、あまりにも考えすぎるのは良くありません。でも男性の方が気になってくるような追わせるような静かなアピール、つまり簡単にいえば連絡があ~またきたか..….と思わせるようなのはダメで、あれ? こないな..…と思わせる方がやはり男性は興味がわくということです。

恋愛中のアピールの仕方ってちょっとその時の状況や相手の性格を考えたりして変えていく方がいいと思います。もう好きで好きでどうしようもないときでもあまりにも走り過ぎない方がうまくいくというのは本当のようですね。

「恋は盲目? その恋愛アピール方法間違っていませんか?」のページです。デイリーニュースオンラインは、初デートデートスポットカップルデート彼女女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る