同窓会で再会! 高校時代の友だちに恋愛アプローチする方法3選 (2/2ページ)
■少人数の飲み会を開催
高校時代の友人ならではの距離の縮め方として、仲の良かった数人で少人数の飲み会を開催するという方法もありますよね! 始めて会ったときにゆっくり話せなかったとしても、それを口実に2回目を企画してしまいましょう。その中に仲の良い友だちがいるなら、あなたと気になる人がいい感じになれるよう協力を頼んでおくこともできます。また、いきなり1対1だと、相手も緊張してしまいうまく盛り上がらない可能性がありますので、程よい人数でワイワイするのはとてもおすすめです。
いかがでしたか? 昔からの知り合いであれば、相手もあなたをよく知っていますから、恋愛関係としてあなたとの関係を考えるのにも違和感がより少ないと言えます。実際、学生時代の友人との再会は出会いの宝庫です! 無理のないアプローチをして、ラブラブカップルになってくださいね。