たった一言がケンカ・別れの原因に? 雰囲気ぶち壊しの恋人の言動 5選 (2/2ページ)
彼氏に可愛く甘えてワガママを言うこと自体がダメだとは言いませんが、小出しにした方が有効的なようです。
■口が悪い
よく男性のような言葉を口にする女性を見かけます。そういう女性を見て、イイナと思う男性は正直皆無です。なんで女性だけ汚い言葉を使っちゃいけないんだよ!という意見もあるかと思いますが、それではあなたは男性が女性のような言葉で話すのを素敵だと思いますか? 残念ながら男らしさ、女らしさと言うものは大事なことなのです。また、お店で店員タメ口で話す女性が嫌いという男性も多いようです。
たった一度の言動で…なんてことはめったにないようですが、積もり積もって我慢できずに破局へ…ということはかなり多いようです。そういった悲しい結末を迎えないためにも、できるだけ日頃の言動には注意したいものです。