惚れてまうやろー! チョコをあげたとき、うれしかった彼のリアクション・4選 (2/2ページ)
小学校の高学年だったと思います」(30歳/食品・飲料/技術職)
・「『○○(一流ブランド)のよりも、この手作りのほうがおいしい! 絶対に売れると思うし、売っていたら毎日買う』と、褒められたこと」(29歳/医療・福祉/専門職)
あげたチョコレートをおいしいと褒めてくれるのは、最高の言葉ですよね! 特に手作りチョコをあげて、おいしいと言ってくれると、よりいっそううれしいですよね。
■大事にしてくれた・「食べないで『記念にとっておく』と言われたこと」(29歳/機械・精密機器/技術職)
・「親切な彼が、誰にもわけてあげなかったらしい」(34歳/医療・福祉/専門職)
・「大事に少しずつ、何日かにわけて、食べてくれたこと」(30歳/団体・公益法人・官公庁/その他)
自分のあげたチョコレートを大事に食べてくれると、彼の気持ちが言わなくても伝わってきてうれしくなってきます。少しずつ大切に食べてくれていると、自分が大切にされている気分にもなりますよね。
■まとめバレンタインにチョコをあげてうれしく感じるのは、やはり彼が素直に喜んでくれることではないでしょうか。毎年のことになると、ありがたみを感じてくれない彼もいるようなので、いつまでも喜んでほしいと思うものですよね。
(ファナティック)
※画像はイメージです
※マイナビウーマン調べ 調査日時2016年1月6日~1月12日 調査人数:215人(22歳~34歳の女性)