「仕事が忙しい」なんて言い訳は通用しない?! 女子大生に聞いた、1カ月の理想のデート回数は…… (3/3ページ)
■5回/週末は会いたい!
・週末に会いたい(25歳/短大・専門学校生/女性)
・このくらいのほうが長く続くと思う(24歳/大学4年生/女性)
一番少なかった「5回」を選んだ人からは「週末に会いたい」や「このくらいの方が長く続くと思う」という意見がありました。月に5回だと毎週+1日なので、日程によってはお泊まりデートも楽しめます。毎週彼に会えるだけでも嬉しいですよね。
「付き合ったら1カ月に何回デートしたいか」という質問に対しては、意外にも「2回」という回答が一番多くありました。「毎週会いたい!」と思う人よりも、隔週で1回デートするくらいが理想だと思っている女子が多いようです。あなたは彼と、1カ月に何回くらいデートをしたいですか?
文●ファナティック
マイナビ学生の窓口調べ
調査日時:2015年2月4日~2016年2月10日
調査人数:女子大生200人