【どうなの?】さっそく「ペヨング」を食べてみた!ペヤングと遜色ねえ! (2/2ページ)

秒刊サンデー





かやく。見た感じ確かにキャベツだけですね。

ということで、
かやくをさっそくあけてジュウジュウ、ふりかけをショリショリッ
シールをパカッとはずしフワッ あったかいお湯をトットットッ…

3分経過



出来上がり!
ペヤングとそんなに変わらないかなあ、見た目は。

さっそく食べてみましたところ、うん。ほとんど違いがない!
味が若干、薄いようにも感じるがそれが肉がない影響なのかもしれません。いずれにせよ100円ちょっとでペヤングの味を再現できるのは凄い進化。



こちらはペヤングです。




お金があるときはペヤングで豪華に。
お金がない貧乏な時はペヨングで質素に。

時と場合にそって食べるのがいいですね!


ペヤングならぬペヨング焼きそば発売にネットざわつく
http://www.yukawanet.com/archives/5018289.html

(秒刊ライター:ユカワ)
「【どうなの?】さっそく「ペヨング」を食べてみた!ペヤングと遜色ねえ!」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る