【どうなの?】さっそく「ペヨング」を食べてみた!ペヤングと遜色ねえ! (2/2ページ)

かやく。見た感じ確かにキャベツだけですね。
ということで、
かやくをさっそくあけてジュウジュウ、ふりかけをショリショリッ
シールをパカッとはずしフワッ あったかいお湯をトットットッ…
3分経過

出来上がり!
ペヤングとそんなに変わらないかなあ、見た目は。
さっそく食べてみましたところ、うん。ほとんど違いがない!
味が若干、薄いようにも感じるがそれが肉がない影響なのかもしれません。いずれにせよ100円ちょっとでペヤングの味を再現できるのは凄い進化。

こちらはペヤングです。

お金があるときはペヤングで豪華に。
お金がない貧乏な時はペヨングで質素に。
時と場合にそって食べるのがいいですね!
ペヤングならぬペヨング焼きそば発売にネットざわつく
http://www.yukawanet.com/archives/5018289.html
(秒刊ライター:ユカワ)