天才テリー伊藤対談「高橋ひとみ」(3)素敵な夫ですけどお酒には厳しくて (2/2ページ)

アサ芸プラス

高橋 でも、不満もあるんですよ。彼、お酒が飲めないのに、車の運転ができないんですよ! 普通、お酒が飲めない人って、帰りに車を運転してくれたりするものじゃないですか。

テリー それはそうだ。2人でレストランに行ったら、帰りは旦那さんが運転してエスコートしないと。

高橋 免許は持ってるけど、いわゆるペーパードライバーなんですね。だから今は、どこに行くのも車なら私の運転。タクシーで行こうって言っても、「もったいないから」って。

テリー ああ、ひとみさんにお酒を飲ませない旦那さんの戦略なんだ。頭がいいな(笑)。ちゃんと2人、同じ部屋で寝てますか?

高橋 もちろんです。一緒に手をつないで寝ていますよ。外に出る時も必ず手をつないでいますね。

テリー 仲いいじゃないですか! でもまさか、50歳を越えてこんな幸せな結婚生活をするとは思わなかったんじゃないですか。

高橋 そうですね。今までは一度も結婚したいと思ったことなかったですから。その頃、母が倒れたこともあって、親を安心させたい気持ちが背中を押してくれた部分もありますね。

テリー タイミングも含めて、やっぱり旦那さんは特別な人だったんでしょう。

「天才テリー伊藤対談「高橋ひとみ」(3)素敵な夫ですけどお酒には厳しくて」のページです。デイリーニュースオンラインは、高橋ひとみ週刊アサヒ芸能 2016年 3/24号テリー伊藤エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る