女子大生がジャッジ! 彼女がいるのに他の女の子をかわいいって言う男子はあり? なし? (3/3ページ)
思わせぶりは消えろ(女性/21歳/大学4年生)
「かわいい」といってしまう男性に対する不快感がビシビシ伝わってきますよね。あるできごとについて、理屈ではいろいろ考えて許容できそうでも、生理的な拒否反応を起こしてしまうこともあります。こうした反応があることも覚えておいたほうがよさそうですね。
今回のアンケートでは、今どきの女子大生の大半は、恋人がいるのに他の女の子に「かわいい」という男性に寛容という結果になりました。ですが、寛容であればいいというものでもないですよね。自分の恋人に対してモヤモヤするのであれば、きちんと話し合うことも大切かもしれませんよ。
(ファナティック)
マイナビ学生の窓口調べ
調査日時:2016年4月
調査人数:女子大生403人