“初デートでワリカン”は、男子の本気度が低いから? (6/6ページ)
[/speech_bubble]
[speech_bubble type="std" subtype="L1" icon="basami1.jpg" name="バサ美"]うん。で、長財布なら第一関門突破、角がボロくなければ第二関門突破。[/speech_bubble]
[speech_bubble type="std" subtype="R1" icon="foroka1.jpg" name="フォロ香"]お財布の角!? そこまで見る?[/speech_bubble]
[speech_bubble type="std" subtype="L1" icon="basami4.jpg" name="バサ美"]うん。お財布ってボロくなるまで使い続けたりするじゃない? でもそうじゃなくて、ある程度古くなったらきちんと買い替える――。そこまで気を配って生活できる人は、しっかり者に違いない! って思うのよ。[/speech_bubble]
イラスト:カワハラユキコ