モテに繋がる必勝法! 合コンでとりあえず全員と「連絡先交換」するべきな理由 (2/2ページ)

学生の窓口

その9人が別の知り合いを呼んで、飲み会を開いたとします。9回全部参加するとして、その場に新しい男性が3人いたら、27人の男性に会える訳です。たったこれだけでいい男性と会える確率は格段に上がりますし、男性と出会う人数が増えるので確実にモテていくわけです。

27人の中にいい男性が5人いたとします。それだけでも5人狙えるのですが、その5人から「別の男性を呼んで2対2で食事をする」ということをしたとしましょう。いい男性がたった一人を連れてくるということは、結構いい男性の可能性が高くなります。すると、最終的には10人のいい男性がいて、あなたはそのどれかを選ぶか、あわよくばその10人からアプローチが来ることになります。

いかがだったでしょうか? 合コンの出会いは、まだまだこれからモテるための準備ともいえます。ちょっとばかりいい男性がいたとしても、友達で終わっておいて、そこから出会いを掘り下げた方がさらにいい男性と出会えるかも? 結果的に更にあなたがモテるために、合コンもかしこく使いましょう。

文・谷洋二郎

「モテに繋がる必勝法! 合コンでとりあえず全員と「連絡先交換」するべきな理由」のページです。デイリーニュースオンラインは、恋愛テク恋愛トラブルモテ女子大生モテるカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る