二の腕VS太もも! より「痩せたい」パーツはどっち? 約7割の女性が選んだのは…… (2/2ページ)
■おしゃれの幅が広がる
・「脚が細いほうがスカートを着たりパンツを着たりファッションの幅が広がるので」(31歳/情報・IT/営業職)
・「太ももが太いのが気になって、デニムを格好よく履けないから」(26歳/建設・土木/事務系専門職)
・「太ももの肉が膝に載っていると、短いスカートをはけない。スキニータイプのパンツも格好悪い」(30歳/情報・IT/クリエイティブ職)
太ももが細ければパンツスタイルもミニスカートもバッチリと決まるということで、太もも痩せをしたいと思う女性は多いようです。太ももをスッキリさせて、おしゃれを楽しみたいですね。
<まとめ>夏になるとどちらも気になる二の腕と太もも。痩せにくいパーツなのは間違いないですが、諦めてしまうのはまだ早いですよ。エクササイズやストレッチなど毎日できることからはじめて、理想のボディに近づけたいですね!
(ファナティック)
※画像はイメージです
※マイナビウーマン調べ 調査日時:2016年6月8日~14日 調査人数:140人(22歳~34歳の働く女性)