やっぱ、いい女やわ〜! 別れても「友だち」でいられる女性4パターン (2/2ページ)

マイナビウーマン

持たれると怖いので」(33歳/商社・卸/営業職)

・「感情の起伏が穏やかで、あまり過去に固執しない女性」(37歳/金融・証券/営業職)

失恋した瞬間、相手に対してマイナスな感情を持ってしまう女性がいないとは言い切れません。その心配がなさそうな女性であれば、自然と別れてからも友人として付き合えそう、と思うみたいですね。

■まとめ

元カレや元カノは特別な存在です。別れ方によっては泥沼状態になるかもしれませんが、お互いのことをよくわかっている関係であることは間違いないもの。もし別れても友人として付き合っていきたい、とう人がいる場合は、今回寄せられた意見を参考にしてみては?

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ 調査日時:2016年6月15日〜6月24日 調査人数:101人(22歳〜39歳の社会人男性)

「やっぱ、いい女やわ〜! 別れても「友だち」でいられる女性4パターン」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る