一日一組限定。白馬と出かける冬の絶景ランチ「大人のホワイトピクニック」|星のや軽井沢にて2016年12月15日から期間限定提供 (2/5ページ)
騎乗によって視座が高くなるため、普段は見られない木々に積もる雪を間近で眺めることができます。軽井沢の冬の森の乗馬、絶景の浅間山、そして絶品のランチ、と贅沢な要素を詰め込んだ冬のピクニック企画を多くの方々にご体験いただければと考えております。
雪の上の乗馬散策
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMyOTc2NyMxNjgwMzIjMjk3NjdfcUNCd0ZRUVZ5bS5qcGc.jpg ]
「星のや軽井沢」のフロントから白馬に乗り、真っ白でふわふわな雪の上を乗馬散策します。冬のやわらかい太陽の光で宝石のようにキラキラと輝く森の中、馬に乗ることで間近に見える霧氷は思わず手を伸ばしたくなるほど。白銀の別荘地を心地よい白馬の歩みで約20分の散策。向かう先は、浅間山が見渡せる絶景パノラマスポットへ。輝く森を愉しめる冬ならではの乗馬散策をご用意いたしました。
白銀のレストランで楽しむピクニックランチ
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMyOTc2NyMxNjgwMzIjMjk3Njdfak1mUmRab0d3VS5qcGc.jpg ]
乗馬散策で到着する場所は、雪化粧した浅間山を裾野まで見渡せる絶景パノラマスポット。お客様のためだけに特別に用意された白銀レストランでアウトドアランチを用意しました。雪化粧した絶景の浅間山を独り占めしながら、絶品のピクニックランチを愉しめるのは冬ならでは贅沢。