土田晃之 不倫騒動報道に「我々は関係ないと言えば関係ない」

リアルライブ

土田晃之 不倫騒動報道に「我々は関係ないと言えば関係ない」

 お笑いタレントの土田晃之が16日に放送された「バイキング」(フジテレビ)で、最近の不倫騒動の報道について持論を展開した。

 同番組では、今年におこった数々の不倫騒動を特集。そんな中、ベッキーとの不倫で話題となったロックバンド「ゲスの極みの乙女。」のボーカル・川谷絵音について、「ゲスさんはもう離婚したんですよね。ゲスさん、こないだ女の子と歩いていたと、またテレビでごちゃごちゃ言われていたけど、もう独身なんでしょ。もうよくねと思ったんですけど」とコメント。そんな土田の意見に、坂上忍は、「それはだから、男の論理なんだよ。女性が怒っているんだもん」とベッキーとの騒動から期間が短かったことを指摘。しかし、土田は、「期間が短いって、いつまでなんですか」と返した。

 そもそも、不倫報道に関して土田は、「全部そうだけど、我々は関係ないと言えば関係ないですよね。それもみんなが目くじらたてて怒っているのがおかしな話」と持論を語った。

「土田晃之 不倫騒動報道に「我々は関係ないと言えば関係ない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧