ソロ活動はしっとり聞かせる!? アイドルカレッジ川音希&戸沢舞に直撃インタビュー (2/2ページ)

リアルライブ



 −−いつものグループと違うところは?

 戸沢:やっぱりソロになると、ぜんぶひとりになるし、(2度目で)まだステージ慣れしてないので、ここはどんどん慣れていって、アイカレでも「歌と言ったら、まいまい」と認識してもらえるようになりたいです!

 −−ソロ活動が、グループの活動にも好影響してると思う?

 川音:はい!

 戸沢:いい経験ができて、新たに一歩進められたんじゃないかなって思いました。新たな課題も見つかったので、それをソロやグループで見せて行ければ。

 −−7大都市ツアーが目前だが?(8日、名古屋からスタート)

 川音:広島ではMAPLEZさんとか、ご当地アイドルさんとも競演させていただくので、とても楽しみです。

 戸沢:それぞれの場所でサプライズがあるので、全部見逃せません。

 −−大人数のグループでリハーサルというのは、結構大変なのでは?

 川音:やっぱりこれだけメンバーがいると、全員が同じレベルっていうことはないじゃないですか。人によって熟成度が違うところがやっぱりあって…。でも、そこをリハで合わせていくことで、ひとつになっていくみたいなグループなので。

 −−12月には6枚目のシングル「虹とトキメキのFes」発売。ジャケット撮影も終わった?

 戸沢:はい!
 
 川音:衣装はすでに公開されているんですけど、テーマが「カッコかわいい」なんですよ。アイカレには珍しい青いもので! そこにも注目してもらえたら!
「ソロ活動はしっとり聞かせる!? アイドルカレッジ川音希&戸沢舞に直撃インタビュー」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る