顔がかわいくても萎えます! 女子から臭ってきたら、残念すぎるニオイ5 (2/2ページ)

マイナビウーマン

■足のニオイ

・「ブーツを脱いだときの足のニオイがきつかったので消臭スプレーをまいてほしい」(37歳/小売店/販売職・サービス系)

・「足の裏」(21歳/ホテル・旅行・アミューズメント/営業職)

冬場になると、女性のブーツ率もあがってくるもの。その一方で、脱いだときの足のニオイに悩まされている人も多いのでは。意外に気づいている男性も多いようですね。

■まとめ

女性からのニオイとはいえ、体臭にはちがいありませんよね。そのためか、不快に感じてしまう男性も少なくないようです。男性が少し距離を置くようになったら、もしかしてニオイが原因かも!? お風呂上がりに入るだけでなく、デオドラント製品を持ち歩くなど工夫したいですね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2016年10月にWebアンケート。有効回答数99件(21歳~40歳の働く男性)

「顔がかわいくても萎えます! 女子から臭ってきたら、残念すぎるニオイ5」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る