【やってみた】ベビースターラーメンをラーメンとして食べてみた結果。 (2/2ページ)

よりラーメンっぽくしたかったので、焼き海苔と卵の具材が入った「どこでもしょうゆラーメン味」でチャレンジしてみました。

お湯を入れて3分経った結果・・・。

ラーメンが短いせいか、ベショベショになってしまいました。そして、味は薄すぎてヤバいです。しょうゆラーメンとは程遠い食べ物が出来上がってしまいました。
ベビースターラーメンをラーメンとして食べるのなら、カップラーメンを購入するといいですね。かまぼこもかわいいですし。
ベビースターラーメンBIGチキン味(税込189円)
(秒刊ライター:マギー)