ぁん、気持ちいい! 彼とイチャイチャ中に女子が演技する6つの理由 (2/2ページ)
■彼を喜ばすため
・「相手が喜ぶのかなと思って、ちょっと気持ちよさそうな感じにしてみる」(33歳/不動産/専門職)
・「全然気持ちよくなくても、気持ちいいような声を出してしまう。そのほうが彼が喜ぶので、そうせざるを得なくなってしまった」(33歳/食品・飲料/事務系専門職)
本当は演技なんてしたくないけれど、彼を喜ばすためにしている人もいるのでは。一度演技してしまうと、今後もずっと続けなくてはならないかも?
■大袈裟にする・「多少、大袈裟にする。でないと伝わらなそうだから」(33歳/学校・教育関連/技術職
少しぐらい大げさに反応すると、彼も喜んでくれるのではないでしょうか。女性の気持ちを汲み取れない男性もいますので、少しオーバーアクションのほうが相手にもわかりやすいかもしれませんね。
■まとめ彼とイチャついているときに、案外、演技をしている人は多いようですね。彼を喜ばせてあげたいと思う人もいれば、逆に彼を傷つけないようにね演技している人もいるのでは。どちらにしても、彼を思っての行動であるのには違いありませんよね。
(ファナティック)
※画像は本文と関係ありません
※『マイナビウーマン』にて2016年10月にWebアンケート。有効回答数103件(22歳~36歳の働く女性)