更に凄いのいた!カメラを向けられてもまったく動じない屈強筋骨なカンガルーの個体が確認される(オーストラリア) (1/2ページ)

カラパイア

更に凄いのいた!カメラを向けられてもまったく動じない屈強筋骨なカンガルーの個体が確認される(オーストラリア)
更に凄いのいた!カメラを向けられてもまったく動じない屈強筋骨なカンガルーの個体が確認される(オーストラリア)

[画像を見る]


 筋骨隆々なカンガルーと言えばこれまで、ロジャー氏とデイブ氏がその屈強さを競っていたが、更なる進化を遂げたカンガルーの個体が確認されたようだ。

 西オーストラリア州パースから南に約450km離れたデンマークという場所で、写真家のウィリアム・トムセンがカンガルーの群れを発見した。そのうちの1匹がジャイアント・ルーだったのだ。

 その姿を撮影しようとカメラを向けたところ、群れの数匹はそそくさと逃げていったのに対し、ジャイアント・ルーだけは人間に全く動じず、そればかりかドヤ顔でポーズすらとっていたという。

・オーストラリアで最初に出会ったカンガルーが筋肉マッチョだった件
 四つん這いになってもあふれ出るその筋肉
 特に後ろ足の筋肉が発達していて致死力のあるルーキックを繰り出す気配感満載[画像を見る]  トムセンが撮影しているのに気が付いたようだが
 全く動じない

 ん?やんの?やんならやんよ?
 己のすべてをさらけ出したこの余裕のポーズ
[画像を見る]  トムセンは16年前にオーストラリアからアメリカに移住した。
「更に凄いのいた!カメラを向けられてもまったく動じない屈強筋骨なカンガルーの個体が確認される(オーストラリア)」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧