このままじゃヤバい!? 「彼女いない暦=年齢」の男性に思うコト・6つ (2/2ページ)
■奥手なのかも
・「奥手なんだと好印象。実際今の旦那がそうでした。女性慣れしているよりは全然よかったです」(30歳/その他/販売職・サービス系)
・「奥手で草食系で、出会う機会に恵まれなかった人」(28歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)
奥手な男性だと、自分から女性にアプローチすることは難しく感じるかもしれません。自分から積極的に行けないと、どうしても出会いのチャンスも逃がしてしまいますものね。
■純粋だと思う・「純粋でいいと思う、遊んでいる人に比べたらそんなに悪い印象はない」(27歳/建設・土木/秘書・アシスタント職)
・「純粋無垢です。できれば、そういうカッコいい人とお付き合いしたいです。しかし、初めは誰しもそうですよね」(31歳/団体・公益法人・官公庁/秘書・アシスタント職)
純粋な気持ちを持っているからこそ、ずっと付き合わないままひとりでいたのかも。本当に好きな人だけを探し続けていて、今の年齢になっていることも考えられますものね。
■まとめ「彼女いない暦=年齢」の男性について、自分から積極的に行動しなかったのか、もしくはただ出会いがなかったのかはわからないもの。女性としては、遊び慣れているよりいい! という意見も目立ちました。あなたは、「彼女いない暦=年齢」の男性に対して、どういう印象を持ちますか?
(ファナティック)
※画像はイメージです
※マイナビウーマン調べ 調査日時:2016年11月23日〜12月1日 調査人数:100人(22歳〜34歳の働く女性)