彼女からプッ!おならをされたとき、男性はどう思ってるの? (2/3ページ)
◆でも、こんなおならは嫌だ!
とはいえ、所構わずブーブーやっているようではさすがに幻滅されてしまいそう。
「生理現象なので出るのは仕方がないことだとは思うが、何の配慮もなく普通に出されるのは嫌」(27歳/会社員)
「場面による。ふたりっきりのときはいいですが、大勢の前では常識はずれだと思います」(35歳/会社員)
「思わず出ちゃったって感じならまだ許せるけど、全然我慢もしない状態でされたら嫌だ」(36歳/自営業)
「場合による」と回答した人たちには、許せるおならと許せないおならがあるようです。彼への配慮があり、二人っきりのときに思わず出てしまったのならば、仕方がないと思ってくれるそう。
どんなにかわいい子でも、何のためらいもなく放屁するようではこっちが恥ずかしい思いをしそうですよね。
「最初から当たり前にされると引くけど、ある程度馴れてからなら許せると思う」(35歳/パート・アルバイト)
「さすがに付き合った当初は引いてしまう可能性も高いと思うが、半年以上の付き合いになったら笑いの種にできる」(28歳/パート・アルバイト)
付き合ってある程度経っているなら気にしない、という意見もありました。もはやここまでくると家族に近い領域と言えそうです。おならをネタにできるような関係、ロマンチックさはゼロですがそれはそれで素敵かも。
◆恥ずかしがってるその態度に萌える
ここからは少数派の意見をご紹介します。まずは「かわいい」と回答した男性から。
「誰だっておならはするし、女の子のおならなら可愛げがあって嫌にならないので」(30歳/契約・派遣社員)
「おならの大きさとかにもよりますが、思わずおならをして恥ずかしがってるとかわいいと思います」(26歳/会社員)
「女の子のおならには興奮すら覚えます。