胸キュンが止まらない! 女子大生に聞いた、キスのあとに男子に言われたいセリフTop5 (2/3ページ)
■そう思う理由を教えてください
●第1位 大好き
・ストレートでうれしい(22歳/大学院生)
・愛情表現されるのはうれしいから(22歳/大学4年生)
・唐突に思ったことを言ってくれた気がするから(19歳/大学2年生)
・「私も」ってなれるから(21歳/大学3年生)
●第2位 かわいい
・かわいいは最高のほめ言葉だと思うから(19歳/短大・専門生)
・なんかキュンとするから(19歳/大学1年生)
・彼氏に言われると幸せな気分になるから(22歳/大学4年生)
・素直に1番うれしいから(19歳/大学1年生)
●第3位 もう一回していい?
・自分をほっしてくれている! って思うから(18歳/大学1年生)
・好きな相手なら何回でもしてほしいから(21歳/大学3年生)
・我慢できない感じがいい(18歳/大学1年生)
・「もう一回」と言われたらスゴくいい雰囲気になりそうだから(22歳/大学院生)
●第4位 幸せだなぁ
・不自然さがなくてキュンとするから(18歳/大学1年生)
・相手がうれしそうで、こっちもうれしくなるから(19歳/大学1年生)
・重みのある言葉だと思うから(19歳/短大・専門生)
・幸せってなかなか思えないことだから特別感がある(23歳/大学4年生)
●第5位 我慢できなかった
・単純にうれしい。ドキドキする(20歳/短大・専門生)
・1番ときめく(25歳/短大・専門生)
・そんなにキスしたかったんだ! って思うから(20歳/大学2年生)
・ツンデレなところがかわいい(18歳/大学1年生)
●その他
・「ずっとこうしたかった」。漫画みたいなセリフでキュンキュンする(18歳/大学1年生)
・「今日は帰したくない」。