甘いセリフでイチコロ! 男子大学生に聞いた、キスのあとに女子に言われたいセリフTop5 (2/3ページ)
■そう思う理由を教えてください
●第1位 大好き
・シンプルなのがいい(21歳/短大・専門生)
・キュンとくるから(19歳/大学1年生)
・素直な気持ちを表現してくれていてうれしいから(21歳/大学2年生)
・好きであることを伝えてほしいから(21歳/大学3年生)
●第2位 もう一回して
・満足するまでキスしたいから(21歳/大学4年生)
・甘えられているようでうれしい(21歳/大学4年生)
・もう一回って言われたらうれしくてたまらない(21歳/大学3年生)
・これを言われたら最高だなぁと思ってしまう(20歳/大学1年生)
●第3位 ずっとこうしたかった
・待っていてくれたことがうれしいから(22歳/大学4年生)
・相手の気持ちを再確認できるから(18歳/大学1年生)
・思わずドキっとしてしまうから(24歳/大学4年生)
・そんなこと言われたらメチャクチャキュンとする(23歳/大学4年生)
●第4位 これ以上はダメ
・興奮するような感じがするから(19歳/大学1年生)
・制限されるほうがやりがいがあるから(22歳/大学4年生)
・続きが期待できるから(22歳/大学4年生)
・このあとも楽しめそうだから(19歳/大学2年生)
●第4位 キス上手だね
・素直な気持ちを表現してくれてうれしいから(18歳/大学1年生)
・自信がつくから(19歳/短大・専門生)
・うれしくなる(23歳/大学院生)
・相手も喜んでくれたことがわかるから(18歳/大学1年生)
●その他
・幸せだなぁ。嫌な思いをさせていなかったことを実感できるから(19歳/大学1年生)
・恥ずかしいね。自分もきっとそう思うし、相手も同じことを思っていたらうれしいから(21歳/大学4年生)
・みつめあうだけ。