【雪だるまVSパンダ】こんなかわいい闘い、世界のどこにもねぇよと言いたくなる愛らしい動画が話題に (2/2ページ)
ほら!首もげちゃったじゃない! 
どうやら様子を見ていると、雪だるまをむしろ壊しにかかっているよう。もげた頭をがしがしと爪でひっかいています。 
また登ってみるパンダ。目の表情が見えなくたって、君が真剣なのは、伝わってくるよ。
しかしこの構図が笑かします。 
登っては落ち、登っては落ちを繰り返すパンダ。
くそう、こいつ手ごわいな、というセリフセリフが聞こえてきそうです。
思う存分に雪だるまとじゃれた(戦った?)パンダ。これだけ喜んでくれれば、飼育員も作った甲斐がありますね。
その愛らしい様子はこちらから。
Youtube:https://youtu.be/iIAO4Htzn8M
掲載元:http://www.news.de/video/850782250/panda-vs-schneemann-dieser-kampf-ist-das-niedlichste-was-sie-heute-sehen-werden/
(秒刊ライター:はる)