【未来か!?】宙に浮くスピーカーがクールだとアメリカで話題に! (2/2ページ)
日本での発売も未定だが、発売されたらあなたは買う?
―海外の反応
・ これカッコいい!こういうの欲しかったんだよね。
・ 実は宙に浮いてると、音質が全然違うんだよ!リル・ウェインがモーツアルトみたいに聞こえるんだぜ。
・ リル・ウェインがモーツアルトに聞こえるっていうなら、最低なスピーカーだな、それか壊れてる。俺はリル・ウェインはリル・ウェイン、モーツアルトはモーツアルトの音質で聞きたい。
・ 中音と高音は浮いてて、低音は下ってそれで大丈夫なのか?
・ この商品に関する次の記事「見かけはクールだけど、音質はそうでもない」みたいな。
・ 自動的に降りて来るっていうけど、着陸に失敗することだってあるよね?どのくらいの割合で失敗するのか気になる。
・ こういうの好き。無駄って思えても好き。
・ 金があったら、これを買って寝室において、静かな音楽かけたい。
・ 高くなければ買う!
・ 他にも浮くスピーカーはすでにあるよ。それもカッコいい。確かに無駄だと言われるかもしれないけど、浮いてる、それだけでカッコいい。しかも1万円前後でそんなに高くない!
・ 風呂場に置きたい。
・ こういう無駄な機能がついてるやつ、結構あるよね。
・ 音を出すためじゃなくって浮かせるためにパワーを使うってどうなんだ?
・ スターウォーズのデススターみたいな浮くスピーカーがあるよ!でもメチャ高い。
・ 浮くと音がよくなるのかな?
・ ただカッコいいとうだけ。
掲載元
https://www.reddit.com/r/gadgets/comments/5kkkkb/lgs_new_levitating_speaker_promises_10_hours_of/?
(翻訳ライター:南ロココ)