ロマンチストか! 女子大生が思わずツッコんだ男子の乙女な言動9選 (2/3ページ)
●「月がきれいだね」と言う
・きれいだから何って感じ(21歳/大学4年生)
・ドラマの見過ぎだと思うから(18歳/大学1年生)
・夏目漱石に感化されすぎ(19歳/大学1年生)
・月や星に関する話はロマンがあるから(21歳/大学1年生)
●「星がきれいだね」と言う
・夜に空を見上げて言った(22歳/大学4年生)
・天の川とか好きそう(19歳/大学1年生)
・わざわざ電話で「星がきれい」といわれた(22歳/大学4年生)
・自分に酔ってると思う(22歳/大学4年生)
●夜景が好き
・夜景にやたらと詳しい(22歳/大学4年生)
・女子のほうが好きだと思っていたから(18歳/大学1年生)
・ロマンチストだと思ったから(22歳/大学4年生)
・スピードワゴン小沢的な(19歳/大学1年生)
●イルミネーションが好き
・女みたいだから(22歳/大学4年生)
・男子でイルミネーションが好きなのはかわいいと思う(22歳/大学4年生)
・イルミネーション=冬のデートみたいな考えは古いと思う。連れて行かれたけど、4、5箇所巡らされて疲れただけで、ずっと早く帰りたいとしか思えなかった(18歳/大学1年生)
・イルミネーションを見て、女子よりもテンションが上がっていたから(18歳/大学1年生)
●記念日重視
・女のほうが覚えてない(18歳/大学1年生)
・誕生日にサプライズプレゼントされたから(20歳/大学3年生)
・面倒くさかったから(22歳/大学4年生)
・いちいち覚えていたから(21歳/短大・専門学校生)
●その他
・「星より君がきれいだよ。」気持ち悪いから(25歳/大学4年生)
・「夜景を見ながらキスしたい。