【無茶苦茶や】ドイツにて、クリスマスツリー用のモミの木を地下鉄のごみ箱に突っ込んだ強者がいた (2/2ページ)

秒刊サンデー








ここにも。
明らかにキャパオーバーです。

このような違法なモミの木の捨て方をした場合は、50ユーロの罰金だそう。犯人を見つけるのは難しいでしょうけれど。
普通に捨てればいいものを、なぜ?と首をかしげずにはいられませんね。

ハチャメチャドイツ人を垣間見た一瞬です。



掲載元:http://www.bild.de/news/leserreporter/leserreporter/in-u-bahnhof-entsorgt-49685612.bild.html
(秒刊サンデー:はる)
「【無茶苦茶や】ドイツにて、クリスマスツリー用のモミの木を地下鉄のごみ箱に突っ込んだ強者がいた」のページです。デイリーニュースオンラインは、海外などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る