“冷やし中華”AMEMIYA、月収260万円だった!? (2/2ページ)

日刊大衆

過去にはパチンコ店のCMで“大当たり〜はじめました〜”と“冷やし中華”のメロディで歌っていたと言い、これにはMC陣が「ええな〜、“◯◯はじめました”シリーズ」と羨望の眼差しをAMEMIYAに向けた。

 この“◯◯はじめました”シリーズでCMに出まくっているというAMEMIYAは、さらに「いよいよ国からお仕事をいただきまして」と続け、内閣府からオファーがきて、現在はマイナンバーカードのプロモーションキャラクターになり、“マイナンバーカード、はじめました”と歌っていると語り、スタジオを湧かせた。

「CMに使いやすいギャグといえば、ダンディ坂野(50)さんの“ゲッツ”が有名ですが、AMEMIYAさんの“◯◯はじめました”も非常に使い勝手がいいですね。この放送後、さらに広告関係からオファーが増えると思いますよ」(広告業界関係者)――テレビに出ずとも、十分に“勝ち組芸人”の座を手に入れているAMEMIYA、アッパレ!

「“冷やし中華”AMEMIYA、月収260万円だった!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る