日本一美味しいプリンは東京都北区赤羽にあった / 豆電COFFEEの自家製プリンが極上すぎる件 (2/4ページ)

東京メインディッシュ

あなたがプリン好きならば、たとえ交通費が片道数万円かかろうとも食べに行くべきだと断言しよう。

akabane-purin4

akabane-purin2

akabane-purin3

・食べる前から美味しい!?
自家製プリンは、注文してからやや時間を要する。注文を受けてからホイップクリームの仕上げをするため、時間がかかるのだ。たった350円のプリンに一気入魂する店主。その時点で、食べる前から美味しいことは確定といえる。

・デザイン性からみても素晴らしい
やってきたプリンは、鉄製の器に乗せられて、ても可愛らしい印象。そしてプリンの上にはドドンとクリームが盛られている。プリンの麓にはお城のお堀のごとくカラメルが流し込まれている。デザイン性からみても、素晴らしいプリンだ。

「日本一美味しいプリンは東京都北区赤羽にあった / 豆電COFFEEの自家製プリンが極上すぎる件」のページです。デイリーニュースオンラインは、赤羽駅プリンカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る