返事を遅らせる? 男子が「好きな女子に送るLINE」4選 (2/2ページ)
(4)スタンプだけで終わらない!
・「好きな女性には文章が多く、そうでない女性には楽なのでスタンプが多い」(28歳/電力・ガス・石油/技術職)
・「どうでもいいとスタンプだけ」(26歳/警備・メンテナンス/技術職)
好きな女性に対しては文章の中にスタンプを混ぜますが、それ以外の女性に対しては逆にスタンプだけ、という簡略化した返事に。文章を打つのも面倒くさいというところでしょうか。
<まとめ>好きな人とのメールやLINEのやりとりは、お互いの心を探り合う恋の駆け引き。思わせぶりな発言に一喜一憂するのも、恋の醍醐味と言えるでしょう。でも、あんまり彼の言葉に振り回されすぎず、時には自分のほうが彼を翻弄したいものですね。
(ファナティック)
※画像はイメージです
※『マイナビウーマン』にて2017年1月にWebアンケート。有効回答数304件(22歳~39歳の働く男性)