勘弁してくれよ……男子大学生がイラッとした彼女からの「夜中LINE」8選 (3/3ページ)
無視していたら、さらに関係が悪化したことがある(男性/19歳/大学1年生)
・写真や出来事の報告に対して感想を求められるもの。重要な案件でもないのに睡眠時間をけずってまで考えて返すことになるから(男性/22歳/大学院生)
・「迎えに来て!」運転手じゃないと思う(男性/22歳/大学4年生)
意味のない内容のLINEや無理な要求を夜中に送られて、めんどうくさいを感じたケースが多いようです。夜中に送る内容ではないものが多いですね。
いかがでしたか? あからさまに寝てるであろう時間帯にLINEを送ることは、避けたほうがよさそうですね。配慮ができない女の子認定をされてしまうかもしれません。それが原因で二人の仲が険悪になってしまうと、もったいないですよね。夜中のLINEは相手のことを考えて送るようにしましょう。
文・学生の窓口編集部
マイナビ学生の窓口調べ
調査日時:2017年1月
調査人数:男子大学生407人