健康志向の救世主も…。 チェックすべき新作アイスが続々登場! (5/6ページ)
宇治抹茶の魅力を堪能できるアイスとなっています☆
フローラルな香りと苦みが特徴のエクアドル産カカオを100%使用している「チョコレート味」は、カカオのほど良い苦みを楽しむことができるので、甘すぎないチョコがお好きな方におすすめ♪
また、人気の「バニラ味」がリニューアルされて3月中旬から登場します! 芳醇で深みのあるバニラへと生まれ変わってくるのでお楽しみに♡
◆MOW
・発売日
宇治抹茶味・チョコレート:3月13日(月)
バニラ:3月中旬
明治「デザートプラス more(モア)」

出典:Twitter
“おいしさ”と“健康”を兼ね備えた、脂肪ゼロの「明治 デザートプラス more (モア)」というアイスが3月27日から発売されます!
「脂肪ゼロだと味が薄いのでは…」と心配になりそうですが、コクのある味わいを実現したとのこと。また、健康志向の方でも気兼ねなく食べられるところもこのアイスの特徴だとか。