思わず胸キュン! 男性が可愛いと思うLINEテクニック (4/5ページ)

マイナビウーマン

☆忙しさを気遣った内容

・「忙しいですか? もし暇ができたら返事ください」(38歳/その他/販売職・サービス系)

・「忙しいの? とか寂しいなとかいう内容」(32歳/小売店/販売職・サービス系)

返信できないのは仕事の忙しさだと思って、心配している内容が含まれたLINEだと、女性の優しさも感じられます。男性も早く返信してあげたいと思うのでしょう。

■男性が可愛いと思うデート前後のLINE 好きな男性とデートをすることになったらうれしいですよね。でも、その前後に男性にLINEを送ることで、さらに自分の可愛さをアピールできるかもしれません。そこで、男性にデート前後の女性からのLINEについて、意見を聞いてみました。 ◇デート前に来たら可愛いと思うLINE ☆デートが楽しみ

・「今日はすごくすごーく楽しみにしています」(31歳/不動産/事務系専門職)

・「明日は楽しみ、みたいなLINEがくるとうれしいですね」(35歳/ソフトウェア/技術職)

デートが楽しみだということが書いてあれば、うれしくなってしまうようです。まだ付き合ってない場合でも、食事や遊びに行くときには送ってみるといいかもしれません。

☆早く会いたい

・「早く会いたいと書いてると可愛い」(29歳/電機/技術職)

・「早く会いたいなど、待ちきれないようなLINEが来ると可愛く感じる」(30歳/自動車関連/その他)

素直に会いたいと言われると、男性はキュンキュンしてしまうのかもしれません。好きな男性には、恥ずかしがらずに送ってみるとよいでしょう。

◇デート後に来たら可愛いと思うLINE ☆お礼の内容

・「今日は楽しかった。ありがとう。また行こうね」(39歳/医療・福祉/専門職)

・「今日はありがとう。また遊べるといいね」(26歳/運輸・倉庫/その他)

1日デートしたお礼が送られてくると、きちんとした可愛らしい女性だと思ってもらえるようです。いい人だと思えば、次回のデートを匂わせてもいいかもしれません。

「思わず胸キュン! 男性が可愛いと思うLINEテクニック」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る