水ト麻美 局内エレベーター「階段を使おう」ステッカーは上からのパワハラ? (2/2ページ)

アサ芸プラス

このダベアのステッカーは、『階段を使おう』とアピールしながら、一向に階段を使うところを見せないミトちゃんに対して、“マナー違反”を追及する意図で貼られたのでは、という噂が蔓延しています」(別の日テレ関係者)

 水卜アナは現在、帯番組の「ヒルナンデス」をはじめ、他にも3番組を担当。単発のバラエティやイベントへの出演もこなし、モーレツな働きぶりが際立つ。今回の「ステッカー騒動」で、にわかに日テレ退社とフリー転向が現実味を帯びてきたが‥‥。

「ミトちゃんは根っからのポジティブ人間。ホームページの自己紹介欄で、自分の取り柄について『どんなに食べてもすぐにおなかがすくこと』と語っていたほどです。簡単にはへこたれませんよ」(番組関係者)

 負けるなミトちゃん!

「水ト麻美 局内エレベーター「階段を使おう」ステッカーは上からのパワハラ?」のページです。デイリーニュースオンラインは、週刊アサヒ芸能 2017年 5/4・11合併号パワハラ日本テレビ水卜麻美女子アナエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る