水ト麻美 局内エレベーター「階段を使おう」ステッカーは上からのパワハラ? (2/2ページ)
このダベアのステッカーは、『階段を使おう』とアピールしながら、一向に階段を使うところを見せないミトちゃんに対して、“マナー違反”を追及する意図で貼られたのでは、という噂が蔓延しています」(別の日テレ関係者)
水卜アナは現在、帯番組の「ヒルナンデス」をはじめ、他にも3番組を担当。単発のバラエティやイベントへの出演もこなし、モーレツな働きぶりが際立つ。今回の「ステッカー騒動」で、にわかに日テレ退社とフリー転向が現実味を帯びてきたが‥‥。
「ミトちゃんは根っからのポジティブ人間。ホームページの自己紹介欄で、自分の取り柄について『どんなに食べてもすぐにおなかがすくこと』と語っていたほどです。簡単にはへこたれませんよ」(番組関係者)
負けるなミトちゃん!