「年齢=彼女いない暦、童貞を卒業する方法を教えて下さい(26歳・介護)」(ラブホスタッフ上野さん) (2/2ページ)
それほど危険な質問文を平然と送ってしまうご質問者様が日頃の生活で「他人(特に女性)に配慮した行動」をしているとは思えません。
そう考えるとご質問者様が生まれてこのかた26年間彼女がいないことも納得が出来ます。
アグレッシブに行動をしているかしていないかは判りませんが、成功率が極めて低いことだけは間違い無いでしょう。

まず、童貞を卒業するだけであれば、これは極めて簡単でしょう。2万円くらい握りしめて近場の歓楽街に行けば簡単に解決をします。
ご質問者様はこんな回答を望んでいなかったことと思いますが、個人的には色々と考えた結果、今のご質問者様にはこの回答がもっとも建設的な気がしてきました。
そもそも今回のご質問文が何故気持ち悪いのかということを考えると「彼女できる」=「童貞卒業」という構図になっているところにあるのでは無いかと思います。
もちろん、26歳という年齢を踏まえ現実的な話をすれば「彼女ができる」≒「童貞卒業」と言ってもほぼ間違いは無いと私も思いますが、仮にそれが正しい理屈だとしても、女性の多くはそれを開けっ広げに言う男性のことを好いたりは致しません。
どうにも今回のご質問者様は自分が童貞であることに対して、執着心やコンプレックスが強すぎるように感じました。別に童貞であること自体は気持ち悪くもなんともありませんが、それに執着している姿は正直に言って気持ちの良い姿ではありません。
たかだか2万円で明確に解決の方向に進む手段がこの世には存在するのです。2万円は大金かもしれませんが、それで悩みがある程度前進するのであれば安いもの。
「もちろん彼女ができたらセックスはしたいけど、もちろんそれだけじゃない!」と思える心の余裕ができるだけで、だいぶ彼女ができる確率は上がることと思います。
Written by ラブホスタッフの上野さん