都合のいい女を卒業して、幸せを掴みたい……!(ラブホスタッフの上野さん) (3/3ページ)
ゴールが見えていない
以上はご質問文から感じた私の推測で御座います。当然ですが間違っている可能性もあるでしょう。
もし間違っているのであれば、申し訳ございませんが、私がお力添えできることはあまり思いつきません。誠に申し訳ございませんが、変な男の戯言に付き合わされたとお考え頂ければ幸いです。
しかし、もし私の推測が当たっているのであれば、ご質問者様が幸せになる最初の一歩は自ずと見えてくることでしょう。
自分のゴールをしっかりと見据える。
ところで最後に1つだけお伝えしたいことが御座います。
ご質問者様がもし、悲劇のヒロイン、という快感に酔っているのであれば、それはその状態こそがご質問者様にとっての幸せでしょう。間違って、誰かと付き合って「世間的な幸せ」なんてものを手に入れてしまったら、不幸で不幸で仕方がなくなるはずで御座います。
Written by ラブホスタッフ上野さん