悩み無用! LINEでの会話の始め方なんてなんでもOK! (2/2ページ)

恋学

というか、きっかけ云々で悩む時点で、LINEに対してちょっと身構え過ぎているのかもしれません。所詮誰でも使える無料アプリですから、普通に雑談をする程度の感覚で話しかければいいだけです。

極端な話「あ」しか入力しないまま送信したってアリっちゃアリ。それをきっかけに話が展開できればいいのです。

相手から「どうした?」とリアクションがあれば「ごめん、間違えて途中で送信してた。それでね~」みたいな具合に話を広げれば、きっかけとしては結果的に「あ」でも正解となります。

なんだっていいんです。大事なのは話を繋げることであって、そのきっかけなんて一文字だけでも成立するわけです。

おわりに

LINEでの、会話の始め方が分からないなんて言っていちいち悩むのは時間の無駄です。

そうこうしている間に、意中の相手を別の誰かにかっさらわれるかもしれませんし、その意中の相手本人が好きな人にアタックを始めてしまうかもしれません。

悩んでいる時間は、そんなには猶予がないのが世の常です。「あの人ともっと仲良くなりたい!」と思ったら、迅速に接近して、仲良くなる他ないのです。

何度も書きますが、LINEなんて便利なものがあるわけですから、存分に利用しないのはもったいないことです。

Written by 松本ミゾレ

「悩み無用! LINEでの会話の始め方なんてなんでもOK!」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る