SNSでしか出会いがない女子が「ほかに出会いを求める方法」 (2/2ページ)
おおむね、職場や学校で出会った、という人がもっとも多く、次いでSNS、3位が友だちの紹介とかアルバイト先、という感じです。多くの人は、学校や職場という手近なところで相手を見つけているわけです。
なので、あなたも職場の男子にもっと興味を持ってみてはいかがでしょうか。まったく男子がいない職場とか、パッとしない男子ばかりの職場に勤務している女子であっても、あきらめてはいけません。
いつなんどき、イケメン男子が職場にやってくるかわからないからです。たとえば宅急便のイケメンお兄さんが、ある日突然、あなたの会社にクール宅急便を届けに来るかもしれません。
そういう「偶然職場に来た人」も含め、「職場で出会った」ということです。
ひとりで外食をしよう!女子がおそらくあまり知らないであろう出会いのきっかけに、外食があります。ひとりで外食をするのです。
どこかに食事に行くとかならずと言っていいほど、ひとりで食事をしている人がいます。たとえば近所の居酒屋には、そういう男性客がかならずと言っていいくらいいます。
そういう人は、なにも食事をしながら「今日は女子が来ないかなあ、来たらナンパするのに」と思っているわけではありません。
でもお互いひとりですから、つい話しかけて、それがきっかけで交際に発展した、ということが起こるのです。それに飲食店の店員さんって、女子のおひとり様のお客さんが来るのを待っているのです。
飲食店の店員さんって、長時間店内にいるので、出会いがないんですよね、かわいい女子との会話に飢えているんですよね。だから女子がひとりで外食をするとモテるのです。
おわりにいかがでしょうか。SNSを通して出会ってつきあっても、堂々としていられる時代です。が、「やっぱり、他人にちゃんと言える場所で出会いたい」と思う人は、ぜひ実践してみてはいかがでしょうか。
Written by ひとみしょう