【嘘だろ?】緑色の毛を持つゴールデンレトリバーが誕生する!? (2/2ページ)
個人的には『まっちゃ』なんて名前もいい気がしますが、この名前が通用するのは日本だけですかね?
冗談は置いといて、フォレストくん/ちゃんは呼びやすくとても素晴らしいです!

余談ですが、ゴールデンレトリバーとは、毛並みの黄色または金色(ゴールデン)と狩猟犬であり獲物を回収する(レトリバー)ことからこの名前が付いているので、
このワンちゃんの場合はゴールデンではなく、グリーンレトリバーになりますね!
掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/dog-owners-shock-pet-golden-10801335
(秒刊ライター:はるあき)