彼のイビキがうるさくて眠れない…これって結婚は絶望的? (3/4ページ)

ANGIE

[/speech_bubble]

[speech_bubble type="std" subtype="R1" icon="foroka1.jpg" name="フォロ香"]今回の相談者さんの場合は、色々試したけど治らないって。[/speech_bubble]

[speech_bubble type="std" subtype="L1" icon="basami1.jpg" name="バサ美"]もしかしたら大変な病気かもしれないから、病院に行ってみるのは手だと思うけどね。「睡眠時無呼吸症候群」って入院が必要な場合もあるみたいだから。[/speech_bubble]

[speech_bubble type="std" subtype="R1" icon="foroka3.jpg" name="フォロ香"]入院しないといけないなんて、イビキも深刻に考えないといけないのねー。彼と「イビキがうるさい」って認識を合わせられてるんだったら、原因を探って、一緒に治していく努力をしてみるのが良いんじゃないかな?

入院が必要だったらちゃんと病院に行くまで付き添ってあげたら彼も安心するだろうし。[/speech_bubble]

[speech_bubble type="std" subtype="L1" icon="basami1.jpg" name="バサ美"]そうね。イビキについてお互い話し合えてる関係だったら「一緒に改善していく」ってことが一番良いと思う。たとえそれで治らなかったとしても、一緒に努力したなら自分も納得できるはず。[/speech_bubble]

[speech_bubble type="std" subtype="R1" icon="foroka2.jpg" name="フォロ香"]うんうん。一緒に努力しても治らなくて、イビキがどうしても我慢できないってことならこの後ずっと一緒にいれないって考えても良いかもね。

「彼のイビキがうるさくて眠れない…これって結婚は絶望的?」のページです。デイリーニュースオンラインは、結婚恋愛女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る